スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーのお話・・・

2017年12月3日

は~い、みなさんこんにちは~♪

最近寒くなってきましたねー

今年も残り1ヶ月をきりましたY(>_<、)Y ヒェェ!

今日はハイブリッドのお話で~す。

 プリウスやアクアなどハイブリッド車にも

 バッテリーあるって知ってました?

 でっかいバッテリーがあるのと、

じつはもう一個付いているんです。

 普通の車に付いているような小さいバッテリーなんですが、

 こいつが超重要な役割を果たしているんです!

 なんてったって、でっかいバッテリーを起動させる為のバッテリー。

 こいつがダメになっちゃうと、車が動かなくなっちゃうんです!

 「ハイブリッドなのになんてこった。」

 なんてなら無い様に、早めの交換をオススメします。

 タイヤ館ではハイブリッドの補機バッテリーもちゃんと点検!

 安心・安全の為にも一度点検いたしませんか~?

担当者:菅原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031