スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業!

2017年9月12日

先日ホイールとタイヤのセットを購入頂いた際の作業風景を掲載します。

と言ってもタイヤをホイールにくっつける作業のみですが…(⌒-⌒; )

タイヤの肉厚が薄いタイヤは通常のタイヤよりも作業が難しく、サイズも大きいのでより難しくなっています(⌒-⌒; )

作業風景がこちらです。

上の方をはめ込みます。

そして、

専用の機械を使い、少しづつホイールにタイヤをはめ込んで行きます。

一周丸々取り付けました。

タイヤなんてゴムだし簡単でしょ!!

と思う方もいらっしゃるかもしれないですが、そうでもないのです(>_<)

と、日々このような作業をしてることを本日は掲載させて頂きました(^_^)

ホイールセットが気になる方、是非ご来店下さい(^_^)

ホイール選びのお手伝いをさせて頂きますm(__)m

 

あさか 新座 志木 タイヤ ホイール 作業 風景 スタッドレス 組み替え

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031