スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんなホイールが似合うかな?

2017年8月13日

最近車買ったんだけどスチールホイールはあんまりかっこよくないなー(・o・)

アルミホイールに変えようかな(^O^)/…でも自分の車に似合うか分からないなー(-_-;)

と、悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

ご安心ください(^_^)当店では仮置きをしてイメージしやすいように提案をさせていただいております(^_^)v

んー…シルバーっぽいホイールだとどうなんだろう(*^_^*)

と言う場合、

このようにホイールを仮置きします。

頭の中でイメージしていたけど実際装着したらなんか違った(>_<)

とならないように提案をさせて頂いておりますので、是非お気軽にご来店下さい<(_ _)>

 

タグ:あさか 新座 志木 タイヤ ホイール アルミ 純正 変更 仮置き イメージ 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031