スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ!!

2017年8月3日

最近の若い人はクルマ離れが進んでいると耳にしますがみなさんはいかがですか?

なんだかんだで車でのお出かけ、ドライブはとてもいいものだと感じます(個人的意見です(^_^;))

また、お子さんがいる方で、最近免許を取得し、初めての遠出するから車貸して!!と言われ始めていませんか?

遠出する、させる。お車の状態は大丈夫ですか?

せっかくの楽しい旅行のはずがトラブルがあっては楽しめないですよね?

一度旅行前に必ず点検することをオススメ致します(^O^)/

せっかくの旅行を全力で楽しみたいですもんね(^_^)v

そのお手伝いをさせて頂きますので是非ご来店下さい(*^_^*)

お待ちしております<(_ _)>

 

タグ:あさか 新座 志木 車離れ ドライブ 旅行 免許 トラブル 大変 安全点検 チェック タイヤ 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031