スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの健康?

2017年7月15日

 皆さん、こんばんは!

連日、夏日が続いておりますが、みなさん体の調子はどうですか?バテ気味だったりしませんか?

皆さんの健康と同じように、タイヤにも健康状態があるんです!

その健康状態のサインが、タイヤの減り方だったり、劣化からくるひび割れだったりと様々なんですね!

タイヤも不健康な状態ですと、燃費が落ちたり、雨の日に滑ってしまったりと・・・いい事は一つもありませんので、

皆さんも、タイヤの健康診断をしてみてはいかがでしょうか?

当店では、店内に不健康状態のタイヤを症状別に展示してありますので、是非ご覧になってみて下さい(^_^)

埼玉 朝霞 新座 志木 和光 タイヤ館 点検

担当者:尾股

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031