スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏フェス日和!?

2017年7月8日

本日より夏フェススタートしました(゚∀゚)

もうすぐお子様たちは夏休みですね!!

お出かけの予定を立て始めると,早く海や山で夏を満喫したい!!

マリンスポーツやりたいっ!!

と週末が楽しみな方も多いかと思います♪ヽ(*゚∀゚)ノ

タイヤ館では防錆コーティングもやっています!

潮風で大切なお車が錆びてしまった(ノ´з`)ノ

なんてなる前にしっかりコーティングしておけば安心ですね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

マフラーのみの施工も実施しています!!

今のお車の状態を無料点検でご説明もできますので

気になる方はぜひお立ち寄りくださいネ(*♡∀♡)

タグ:海、山、プール、レジャー、夏休み、予定、コーティング

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031