スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨と言えば…

2017年7月4日

梅雨の時期はジメジメしてつらい時期になりますよね(-_-;)

部屋の中も、その都度生ごみの処理をしないと嫌な臭いがしてしまいますよね(T_T)

お車の中は大丈夫ですか?

部屋の中は嫌だけど車は大丈夫でしょ!!と思っていませんか?

人を乗せたり(乗ったり)する時にこの人の車ちょっと臭う…と思われた(思った)事がありませんか?

自分の部屋や車の中は自分が慣れてしまい気付きにくいと思います(>_<)

なので最近エアコンフィルターや消臭していなかったら是非交換をオススメします!!

また、右側に写っているのはエアコンガスです(^O^)/

最近エアコンの効きが悪いなと感じている方はこの3つを同時に交換いただければ、快適な夏のドライブが出来ると思います(゚∀゚)

是非ご来店下さい。

お待ちしております。

 

タグ:あさか 新座 志木 梅雨 嫌な臭い カビ エアコンフィルター エアコンガス 消臭 夏 ドライブ 快適 安心 タイヤ

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031