スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回に引き続き…

2017年6月17日

今回はアライメント調整の様子をご覧いただきたいと思います(^O^)/

設定を行った後、いよいよ調整(*^_^*)

車の下に入り調整箇所を調整中…(ちなみに私平田が作業させて頂きました<(_ _)>)

そして反対側(^_-)

すいません、あまり変わり映えしない画像しかありませんでした( ゚д゚ )(笑)

次回はもっとちゃんとした画像で公開させて頂きます。

今回作業させて頂きましたお車もバシッと調整させて頂きました(^O^)/

皆さんもタイヤ交換の際など、興味があれば是非お声掛け下さい(*^_^*)

心よりお待ちしております(゚∀゚)

 

タグ:あさか 新座 志木 タイヤ アライメント パート2 作業 画像 変わり映えしない バシッと調整 タイヤ交換 性能 発揮

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031