スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウンター(^_^)

2017年5月23日

店内の様子を少しずつ掲載していきます!!のコーナー再びです(*^_^*)

このコーナーの名称は私平田が勝手に呼んでいるものなのでご了承下さい(^_^;)

今回紹介していただく場所はカウンターの部分です(^O^)/

配置は変わっていませんが、椅子等交換し、座り心地も以前より良くなりました(^_-)(個人の感想です(^_^;))

そして、こちら!!

こちらもあまり配置は変わっていませんが、よりシンプルになりました(*^_^*)

他にも、店内の様子を少しずつ掲載していきます!!のコーナーで随時紹介させて頂きます(^O^)/

 

タグ:あさか 新座 志木 店内 内装 カウンター 椅子 座り心地 シンプル

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031