スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵な外観に!!!(≧▽≦)

2017年5月16日

みなさんこんにちわ(*゚▽゚)ノ

ただいまあさか店は

改装期間につき5/15(月)~5/18(木)まで

お休みさせていただいております(>_<)

5/19(金)~新しい店舗での通常営業となります!!

昨日まで足場で隠れていた外観がとうとう完成しました!!

写真を撮影する為に道路へ行くと通りかかった高校生が

『タイヤ館カッコよくなってる~!!!』と言いながら走り去りました(≧▽≦)

早速のお褒めのお言葉ありがとうございますd(@^∇゚)/♪

工事業者様をはじめ、スタッフ一同リニューアルオープンに向けて頑張っております(*^-^*)

近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが

新しいタイヤ館を楽しみにしていてください!!

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031