スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の梅雨について

2017年5月12日

今年の梅雨は後半雨が多くなるみたいです(>_<)

また、大雨になる確率が高くなる。かつ台風も多くなるそうで嫌な梅雨がスタートしそうです(T_T)

皆さんはお車のワイパーはちゃんと拭き取れていますか?

梅雨に入る前に点検、交換をオススメしております(^_^)

雨の日の車の運転は気を遣って疲れるものです(>_<)

少しでも疲れを軽減するために視界の確保をしっかりとしておきましょう(^_^)

通常のワイパー、また、撥水のワイパーも用意してありますので是非ご来店下さい(*^_^*)

 

タグ:あさか 新座 志木 梅雨 嫌な時期 大雨 台風 ワイパー 視界 拭き取り 撥水 点検 安全 タイヤ 交換

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031