スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークもあと3日!!

2017年5月5日

ゴールデンウィークももう終盤に入りかかっています!!

テレビでは本日の夜から渋滞のピークを迎えると出ていました。

皆さんお帰りの際は十分に注意して下さいね(>_<)

JAFの呼び出し理由でタイヤのパンクが1位となっていました(>_<)

日頃のタイヤの空気圧はこまめに点検して未然に事故を防ぎましょう(^▽^)/

また、パンクした時にいち早くお知らせするセンサーなども取り扱っておりますので、不安な方、気になる方など是非ご来店下さい(*゚▽゚)ノ

お待ちしております(≧▽≦)

 

タグ:あさか 新座 志木 ゴールデンウィーク パンク JAF 渋滞 空気圧センサー 事故 防ぐ

担当者:菅原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031