スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不穏な天気…

2017年5月2日

ここ数日急に天候が変わり、読めない日々が続いていますね(T_T)

場所によってはひょうが降った地域もあるようです。

特にここ数日は朝晩の気温の寒暖差が10℃以上あるようなので皆さん体調管理には十分注意してくださいね(>_<)

そして、急な雨。皆さんお車のワイパーはちゃんと雨を拭き取れていますか?

大粒の雨だったり、視界が悪くなったりして危険になりますので、お出掛けの前には是非チェックしてください!

楽しい旅行のサポートをさせて頂きますのでお気軽にご来店下さい(゚∀゚)

 

タグ:あさか 新座 志木 和光 天気 急変 寒暖差 日中暑い 朝晩寒い ゲリラ豪雨 ワイパー 点検 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031