スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜(≧ω≦)

2017年4月10日

場所によってはもう桜が散っていますが皆さんはお花見はしましたか?

私は職場の近くに桜が咲いているので仕事をしながらチラチラ見ています(≧▽≦)

桜は一週間くらいしか来ることが出来ないのでやはり桜を見ていると春だなぁと感じます(^▽^)/

ただ一つだけいやな事もあります(>_<)

それは…花粉ですY(>_<、)Y ヒェェ!

花粉症なので目はかゆい、鼻はムズムズする(>_<)と、唯一の悩みです。

車のエアコンフィルターを交換したり色々工夫はしますが外に出た途端くしゃみがY(>_<、)Y ヒェェ!

皆さんも対策されていますか?

エアコンフィルターもご用意しています(^▽^)/

私と同じ気持ちの方がいらっしゃったらぜひご来店下さい(≧▽≦)

心よりお待ちしております(≧ω≦)

 

タグ:あさか 新座 志木 春 花見 花粉 ムズムズ エアコンフィルター 交換 タイヤ 履き替え 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031