スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓送迎会やりましたo(*^▽^*)o~♪

2017年4月7日

4月は出会いと別れがありますよね(*>_<*)ノ

あさか店もNEWチーフが着任され、そして長い間大変お世話になった

Wチーフがそれぞれの新天地にて頑張ることとなりました(*^-^*)

そこでなかなか開催が出来ず遅くなってしまいましたが、先日歓送迎会を

行いました。

めったにない『 トリプルチーフ 』が集合!!

とっても楽しかったです~!!

プレゼントをお渡しして、みんなで美味しくケーキを頂きましたヾ(*ゝω・*)ノ!!!

プレゼントの写真…すっかり撮り忘れてしまいましたが、喜んでくれたと思います☆

4月のタイヤ館は履き替えのお客様がたくさんご来店されますので

美味しいお料理とたのしいドリンクでまた頑張れそうですd(@^∇゚)/♪

PS・ソフトドリンクでも楽しくテンションMAXでしたヨ!!

 

引き続きセール実施中ですので、ぜひお立ち寄りください!!

 

埼玉 朝霞 新座 和光 志木 オイル交換 履き替え タイヤ

歓送別会 タイヤ館  プレゼント

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031