スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市やってます!!

2017年3月20日

3連休、いいお天気でお出かけされた方たくさんいらっしゃると思います(^▽^)/

長距離走ったお車にはガソリンを補給されますよね(*^-^)

そのついでにタイヤもぜひチェックしてみてください(o^∀^o)

いつの間にか溝もなくツルツルだったY(>_<、)Y ヒェェ!

と驚かれて来店されるお客様もいらっしゃいますよ!

今ならバーベキューSETなどがタイヤを買うともらえちゃいます☆

ぜひお得にタイヤ交換してくださいねヾ(*ゝω・*)ノ!!!

 

タグ:あさか 新座 志木 集中得市 セール 夏タイヤ スタッドレスタイヤ メンテナンス用品 履き替え 安全点検 遠出 旅行 快適 楽しい 春

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930