スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー(゚∀゚)

2017年3月14日

皆さん今日はホワイトデーですね(^^♪

バレンタインのお返しはしましたか?(^O^)/

最近は男性も手作りのお菓子でお返しする人が増えているみたいです(*^。^*)

3月も半ばに差し掛かっても気温は上がったり下がったり(>_<)

中々履き替えも迷うところですよね(^_^;)

4月は皆さん多くの方が履き替えにご来店されますのでお早めの履き替えをオススメします(^^♪

また、スタッドレスタイヤ、夏タイヤどちらもご用意していますので、是非是非ご来店下さい(*^_^*)

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

タグ:あさか 新座 志木 スタッドレスタイヤ 夏タイヤ 履き替え ホワイトデー お返し 手作りお菓子 4月 3月もあと半分

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031