スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ…

2017年3月6日

今日は少し寒かったですが、最近は暖かい日が多くなりましたね(^O^)/

 

夏タイヤに履き替えようかなと思っている方も増えているのではないでしょうか?

 

実際、ご予約のご連絡が増えてきております(>_<)

 

徐々に予約が埋まってきておりますので、ご予定がお決まりの方はお早めにご連絡下さい(^O^)/

 

もう降雪地に行く予定がない。仮に雪が降っても車は乗らない!等、履き替えても大丈夫な方は早めの交換をオススメします(*^_^*)

 

是非検討して下さい(>_<)ご来店お待ちしております<(_ _)>

 

タグ: あさか 新座 志木 夏タイヤ スタッドレスタイヤ 履き替え 降雪地 予定 早め 予約 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031