スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホコリ(>_<)

2017年2月6日

最近風が強く砂埃が舞ってますね(゜o゜)

またPM2.5も飛んでいるそうです(>_<)

こんな季節の時、ウォッシャー液を使ってフロントガラスの汚れを取ったりしますよね?

ワイパーは綺麗にふけていますか?最近は雨の日が少なく、気付きづらい時期でもあります(>_<)

また、ホコリ等が舞いやすい時期なので、エアコンフィルターも汚れやすくなっています( ゚д゚ )

各種取り扱い致しておりますので、お気軽にご来店下さい!

安全点検も無料で行っていますので、お時間ありましたら是非是非お立ち寄りください(*^_^*)

タグ:あさか 新座 志木 PM2.5 ホコリ 汚れ たまる 乾燥 雨 安全点検 タイヤ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930