スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乾燥!!

2017年1月24日

今日は風が強い上、空気がとても乾燥してますね(゜o゜)

私は乾燥肌なのでもう手がカサカサ、いや、ガサガサです(>_<)

 お車のエンジンのかかりは問題ありませんか?

冬場はバッテリーの性能が低下しがちです。

交換時期に差し掛かっていて、気温が特に低い日にエンジンをかけようとしたら…

 か、かからないっ!なんて可能性もあります(^_^;)


どこかお出かけする前に、最近全く車を動かしてない。という方(^^)/


安全点検を無料で行っていますので是非ご来店下さい(>_<)

お待ちしております<(_ _)>

タグ:あさか 新座 志木 乾燥 寒い 強風 バッテリー 性能 エンジンのかかりが悪い チョイ乗り 安全点検

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031