スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強風!!

2017年1月21日

今日はお昼過ぎまで風が強かったですね(゜o゜)

そろそろ木枯らしが強くなってくる時期ですね。

また、空気が乾燥して風邪を引きやすくなる時期でもありますね。

インフルエンザの罹患率が高く、休校、学級閉鎖がたくさんあるとかなんとか…

車内の空気は大丈夫ですか?

実は、車の中にもエアコンを使う時、ろ過してくれるフィルターがあるんです。

当店にはインフルエンザウィルスを不活化するフィルターもご用意しておりますので是非是非お気軽にご来店下さい。

お待ちしております(^O^)/

タグ:あさか 新座 志木 スタッドレスタイヤ インフルエンザ 流行 空気 乾燥 エアコンフィルター 車内 ろ過

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031