スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒気!!

2017年1月13日

今週末はとても寒くなるそうですね(゜o゜)

関東でも場所によってはチラホラ雪が降るとか降らないとか…

まだまだ雪が降る可能性がありますので、お出かけの予定がある方、スタッドレスタイヤを持っているけど履き替えていない方。

少しくらいの雪と思っていたらドカ雪!!

なんてこともあるかもしれません(>_<)

万が一の時に備えてスタッドレスタイヤの履き替えをオススメします。

また、バッテリーもこの寒い時期は、性能が弱まってバッテリー上がりの要因となっています。

最近長距離運転していない。チョイ乗りが多い。全然車を動かしていない。等、あてはまる方がいましたら是非点検にお越しください。

心よりお待ちしております。

タグ:あさか 新座 志木 スタッドレスタイヤ 履き替え 寒気 雪 降雪 ドカ雪 バッテリー 点検 バッテリー上がり チョイ乗り

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031