スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!

2016年12月25日

今日は一日寒かったですね(>_<)

と言っても例年並みだそうですが…

スタッドレスタイヤに履き替えようと思っている皆さん!

スタッドレスタイヤの溝は大丈夫ですか?

スタッドレスタイヤにはプラットフォームと呼ばれるスタッドレスタイヤとして使える目印があります。

いざ履き替えようとしたらプラットフォームが出ている…なんてことも多々見受けられます(>_<)

安心、そして安全に旅行にいかれるなら是非交換をオススメします!

また、どれがプラットフォームなの?

と、わからない方もいるかと思います。タイヤ専門店の私たちがしっかりと確認をさせて頂きますので一度お立ち寄り頂ければと思いますので是非ご来店下さい(^_^;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031