スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休!

2016年12月20日

今年のクリスマスは3連休ですね(^O^)

皆さん旅行やお出かけの予定が入っているのではないでしょうか(^_-)

お出かけ前にお車の準備はお済みですか?

快適にお出かけするためにバッテリー等の点検もされた方がいいかと思います(>_<)

冬場はどうしてもバッテリーの性能が弱まってしまうので、お出かけ先でバッテリーが上がってしまった…なんてこともあり得ます(゜o゜)

せっかくの3連休、フルに楽しむ為にぜひ一度点検しに来てください(^_-)

また、スタッドレスタイヤに履き替えがお済みでないお客様。

 今年もあとわずか、時間があるときに履き替えに来ていただけたらと思いますのでご来店お待ちしております<(_ _)>

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930