スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整理整頓!!

2016年12月15日

本日もたくさんの保管タイヤが倉庫から配達されてきました(*^-^)

ご来店頂いたときにスムーズに作業出来るよう

点検、確認しながら準備しています\\(۶•̀ᴗ•́)۶/


これで年末年始も安心です☆最近平日は待ち時間ゼロ!!なんて日もあります! 

私も遅くなりましたが、今日スタッドレスタイヤへの履き替えをしてもらいました!!

みなさん今年は11月の降雪で早めに交換された方が多かったからですね

タイヤ館は12月31日まで休まず営業しています!

集中得市も開催中!

みなさまのご来店お待ちしております!!!!


タグ:あさか 新座 志木 北海道 大雪 凍結 ホワイトアウト 視界 見えない スタッドレスタイヤ




担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031