スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末!

2016年12月13日

今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんは年越しの準備はできていますか?

私はほぼできてません(>_<)

年末になるとどうしても忙しくなりますので早めの準備を心がけましょう(*^。^*)

また、スタッドレスタイヤも同じです。

年末に雪が降って車が使えない…なんてことにならない為にも時間があるときに履き替えましょう(^O^)/

最近の天気は読みづらいのでいつ雪が降るかわかりません(>_<)

なのでいざという時の為に用意しておいて損はないと思います。

なので、履き替えの際、またスタッドレスタイヤの購入の際は是非当店にご来店下さい(^O^)

お待ちしております<(_ _)>

タグ:あさか 新座 志木 年末 雪 年越し 準備 スタッドレスタイヤ 履き替え 天気

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031