スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィン(*^_^*)

2016年10月23日

最近日本でもハロウィンが盛り上がってますね(*^_^*)

皆さんは仮装したりしますか?

お子様がいらっしゃる方はハロウィンパーティー等されたりするのでしょうか(^_^)

また、地域によってハロウィンのイベントがあったりしますよね(*^。^*)

そんな楽しいイベントを前に!!

お出かけの前にお車の点検はお済でしょうか?

タイヤの空気圧だったりバッテリーの点検など、無料で点検を行っていますので気になることがあればいつでもお気軽にご来店下さい。

お待ちしております。

タグ:あさか 新座 志木 ハロウィン パーティー イベント タイヤ 空気圧 点検 バッテリー

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031