スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒気はどこへ?

2016年12月2日

皆さんこんにちは!!

最近は寒さも落ち着いて日中は割と暖かい日々が続いていますね!

ですが最近の天気は読みづらいのは否めません…

この前の雪の前々日は日中半袖でもいいくらいの気候でしたからね(>_<)

なので雪予報が出てドタバタする前にスタッドレスタイヤの履き替えをオススメします!!

皆さんやはり雪予報が出てから履き替えようと思い、いざ行ったらめちゃ混雑!!なんてこともしばしば(^_^;)

はい、先日の雪予報の時です<(_ _)>

なので余裕を持っての履き替えをオススメしておりますので是非ご来店をお待ちしております。

タグ:あさか 新座 志木 スタッドレスタイヤ 履き替え 雪予報 余裕 時間 暖かい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031