スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中休み!

2016年11月13日

この土日は暖かい陽気が続きましたね(*^。^*)

作業してて汗をかいてしまう陽気でした!

火曜日までは暖かいようですが水曜日からまた気温が下がってくるみたいです。

なので、暖かい今のうちに冬の準備をしてみてはいかがでしょうか?!(^^)!

寒くなると外に出るのがおっくうになってしまいますよね!

私もです(笑)

心よりお待ちしておりますので是非ご来店下さい(^O^)/

もちろんですが安全点検も無料で行っておりますのでお出かけの際、ついでのお立ち寄り待ってます<(_ _)>

タグ:あさか 新座 志木 暖かい 冬 安全点検 スタッドレスタイヤ 寒い 準備

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031