スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしもの時の…

2016年10月9日

毎日の通勤、お買い物、お子様の送り迎えなど

何かと毎日使う車。

何かおかしいな~と思ったら

突然のパンク!

そんなご経験の方はいませんか?

そんな時の強い味方!

それがTPMS B-11です。

TPMSは車の走行中にタイヤの空気圧が正常か、

車内でわかるんです。

空気圧が減ってくると黄色の点灯で

空気補充が必要なことをお知らせしてくれます。

また、突然のパンクや空気圧の異常低下などの時は

赤いライトの点灯でお知らせしてくれるんです!

最近はスペアタイヤを積んでいない車両が増えてきています。

もしもの時の備えにTPMSはいかがですか?

一部車両やホイールの形状などにより、

対応できない場合もございます。

詳しくはタイヤ館あさかスタッフまでお尋ね下さい。

 BS ブリヂストン 朝霞市 新座市 和光市 志木市 富士見市 和光市 清瀬市

   タイヤ パンク TPMS スペア 空気圧

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031