スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新コーナー作成中!!

2016年11月8日

今日は朝から寒いですね~(>_<、)

今年は大雪とあちこちで耳にしますので、

お車で通勤や送迎等している方はお早めに準備してくださいね~(*゚▽゚)ノ

さて、あさか店では本格的なスタッドレスのシーズン到来に向けて新コーナーを作成中です!!

大人気のブリザックとホイールのセットでかなりお買い得になりそうですよ~!!!!!!

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

配置を考えている尾股スタッフ、タイヤを配置している菅原スタッフ、平田スタッフをコッソリ撮影してみました(*^-^*)

こんなにたくさんのお得プライスがまもなく展示されますので

新コーナーでぜひご自分のタイヤサイズを探してみて下さいねヾ(*ゝω・*)ノ!!!

タグ:あさか 志木 新座 スタッドレスタイヤ 点検 年末 準備 履き替え 

   オイル バッテリー 保管 無料点検

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031