スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪戦苦闘!!

2016年8月25日

みなさんこんにちわヾ(〃^∇^)ノ♪

本日ご来店頂きましたお車の組替作業に

いつもは簡単に作業をこなすベテランスタッフが

珍しく悪戦苦闘していたので

こっそり隠し撮りしてみました(;^◇^;)ゝ

車種はクラウン フロントが235/35R19 リアが265/30R19

ポテンザS001の装着ですヾ(*ゝω・*)ノ!!!

私が店内とPITを行ったり来たりしている間に無事に作業は終わり

あっという間に取付まで進んでいました(;^◇^;)

何よりタイヤ自体が重いっっ!!

私には持ち上げるのも無理…だったので高度な技術に拍手ですね!!

知識も豊富なので、ご来店の際には気になる事たくさん聞いてみて

くださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

タグ:新座市 朝霞市 志木市 清瀬市 和光市 タイヤ交換 車 点検 交換 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031