スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆!

2016年8月12日

昨日から帰省ラッシュが始まりました!

東北道では38キロもの渋滞があったとか…

渋滞は辛いですよね。

渋滞にはまってしまった時の準備は大丈夫ですか?

お子様が駄々をこねた時のアニメ。

お子様が駄々をこねた時のお菓子。

サービスエリアまであと1キロ。でも渋滞で着くまで30分かかる。

だけどトイレの限界という時の簡易トイレ。

そしてお車の状態。

渋滞でエアコンが効きづらくて暑かったりとても快適な旅行とは言えませんよね。

簡易トイレやDVD等は置いてませんがエアコンガスは置いてます。

最近入れてないなーという方は是非ご来店下さい。

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031