スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明け!

2016年8月1日

梅雨が明けてから日差しがより強く感じて来ました!

仕事をしていてもうだるような暑さ、ジリジリと日焼けが進行しております。

車で出かけるときの車内の暑さはサウナじゃきかないような暑さですね。

皆様のお車はエアコンの効きはどうでしょうか?

エアコンフィルターが汚れて目詰まりをおこしているエアコンの効きが弱くなります。

また、エアコンガスが減っていると効きが弱く、車内が涼しくなるまで時間がかかります。

快適に旅行する為にご検討されてはどうですか?

是非お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031