スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7/20(水)営業しています!!!!

2016年7月20日

みなさんこんにちわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

本日定休日ではありません!!

元気に営業中ですよ~(^▽^)/

今日が終業式で明日から夏休み~!!!

というお子様もたくさんいらっしゃるのでは…(;^◇^;)ゝ

お子様にとっては楽しい夏休みですが、

お父様、お母様には大変な事も多々ありますよねY(>_<、)Y ヒェェ!

家にいても暑いし、気分転換にお買い物、図書館、おでかけ!!

と外出の機会もふえますよね!!

その前にお車の点検も!!

涼しい店内で点検している間にお父さん、お母さんは冷たいコーヒーを、

お子様はゲームを!

せっかくの水曜日の営業なので、たくさんのお客様に来て頂きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

とスタッフ一同元気にお待ちしております\(^▽^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031