スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アフター7!!(セブン)

2016年7月12日

みなさんこんにちはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

毎日暑い日々ですね(;´ω`)

昨日は平日でしたが、あさか店にておめでたい事があり、

スタッフ一同にてお食事会がありました(^▽^)/

翌日も営業日のため、今回はお酒NG!にて

お食事のみ、美味しくおなかいっぱいいただきましたヨ~☆

ちょうど顔が隠れてしまいましたがささやかなプレゼントを

渡しているとこです~ヾ(*ゝω・*)ノ!!!

そして本日もあさか店スタッフみな元気に頑張っています!!

週末からは3連休、そして学生たちは夏休み突入~!!!

忙しくなる前にお車のメンテナンスも忘れずに(*゚ー゚)>

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031