今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

265話 一緒に働きませんか?

2017年12月9日

 今日はいつもと違ったご案内です!!

タイヤ館・コクピットではスタッフ募集をしております。

男女問わず、なが~く一緒に働ける方を大募集中です。

店内にリーフレットをご用意しておりますので、

タイヤ館ってどんな所なんだろう?って観察がてら

足を運んでみてください♪

 

女性が少ない環境ではあります!

私、個人としては休憩中や一緒に仕事をしながらおしゃれや美味しいものの

お話も出来ちゃう女子をお待ちしてます。

店内も華やかになるはず!!

 

誰かき来てくれないかな~

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031