今日の旭川大雪通り店 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!!
だいぶ外が寒くなってきましたね。
季節の変わり目の風邪など体調に気をつけてくださいm(_ _)m
さて、またやります!!!
3店合同売り出し大笑談会!!!
永山住民センターにて!!!
尚、旭川大雪通り店は営業はしておりますが。スタッフ低減の為、軽作業のみ作業時間多く見ていただきながら、受付の方をさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

担当者:佐藤

みなさんこんにちは!田村です!
今日は個人的なネタです!
実は私、1年ちょい乗ったシルビアと昨日お別れしてきました
ほんとにいいクルマでした!
次の車も大事にしていきます!
田村

担当者:田村

先週リニューアル工事も終わり店内の家具も揃ってきました。
まだまだ、届いていない家具等もあり店内に乱雑な場所もございます。
ですが、だいぶ良い空間を作れてきたような気がします!
是非遊びにきてくださいね~♪
店内には少しずつスタッドレスも展示をさせていただいております。
早期予約はとってもお得なのでこの機会をお見逃しなく!!

新しいユニフォームの店長と副店長です。

担当者:秋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31