今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

264話

2017年12月8日

みなさんこんにちは!

金曜担当のはしもとです!

雪が降り積もりましたが

雪道運転はどうですか?

すべったりして怖いなと

思ったことはありませんか?

今日の写真ですが

僕がアライメント調整を

行っている写真です!

アライメント調整をすると

直進安定性がましたり

スタッドレスタイヤ本来の

性能を100%引き出すなど

重要なことなのです!

詳しくは当店スタッフまで

よろしくお願いします!

話が変わりますが最近

僕の彼女が湾岸という

車のゲームをはじめました!

僕がやっているのをみて

気になっていたので進めたら

ハマったみたいです 笑

共通の趣味ができるって

いいことですね。

長くなってしまいましたが

今日はこのへんで!!

みなさんそれではまた来週!

担当者:はしもと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031