今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

251話 あの日から三歳になりました。

2017年11月23日

こんばんは!

いい夫婦の日には何かと縁もゆかりもある男こと、

木曜担当、木村です!!

たんとうと入力して変換したら、「短い刀」に変換されました。

だれかがこのワードで変換したんですね。。。

うーん、そんなとき!なかなかないッッ!!!

 

根雪と見せかけて、融けちゃいましたね雪。

11月も終盤ということは2017年もあとわずか!

あっという間ですよねぇ。

 

 

冬がくーれば思い出すー

車のことー

バッテリーのことー

 

タイヤ館ではタイヤはもちろんのこと、

冬道では欠かせない、

バッテリーの取り扱いも多数あります!!!

 

これからのシーズン、バッテリー目当てのご来店も増えることが予想されますので、

ご来店の際は、お電話にて確認いただいた方が確実です!!!

引き続き、たくさんのご来店をお待ちしております!!!

 

さてさて、本日から『売出し』です!

 ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216543/

 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑

詳しくはクリック!

 

先日、夫婦でお出かけしました。

久しぶりの温泉でしたが、夫婦の時間をゆっくりと過ごすことができました。

来年も記念日には妻への感謝の気持ちも込めて、羽を伸ばしたいものですね。

 

以上、散ッ!!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930