今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

250輪 いい夫婦の日

2017年11月22日

こんにちは、

すがぬまです。

 

旭川は雪が積もり、今朝は路面も滑りやすくなってました。

皆さん、大丈夫ですか?

そろそろ根雪ですかね?

 

今日はいい夫婦の日。

 

いい夫婦とは、

それぞれですよね。

 

 

本人同士が良ければそれで良いじゃないですか?

色んな夫婦の形がありますから。

 

さてさて、明日から売出しです。

 

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216543/

 

クリッククリック↑↑↑

 

すべると負けだスーパー****ー

タイヤは靴と同じです。

滑るなら替えた方が安心です。

ご心配な方はぜひぜひ!ご来店ください。

 

ご近所でも明日23日、新規オープンする家電店もあるようで、

お店の前は渋滞かな?

通りかかりにエアチェックに寄ってください。

 

担当者:ぬ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930