今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

242話 冬の準備!

2017年11月4日

こんにちは!

11月初登場!!

木曜担当、きむらです!!!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

めっきり冷え込んできましたね!

冬タイヤへの交換は終わっていますか?

 

沢山のご来店が続いておりますが、

本日も持ってきて頂いたタイヤをよくよく見てみると

年数がかなり経過していて、タイヤ自体も硬くなってしまっており

今シーズンは厳しい・・・

というお客様もいらっしゃいましたので、安全のため、交換して頂きました!!!

もうすでに冬のタイヤをはいている方でも!

そうでない方でも!!

今年の冬の準備は万全ですか???

ぜひ一度ご来店いただき、『冬支度』していきましょう!!

沢山のご来店おまちしております!!!

 

妻へ!いつも支えてくれてありがとう!今年のクリスマスプレゼントは何をあげようかなぁ!!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930