今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

241話 ただいま1:20!!夜中です。

2017年10月26日

お久しぶりの投稿になります。

タイヤ交換最盛期により、お預かりしたタイヤをせっせとくみ上げております。

もう、思考回路も崩壊寸前なので帰りたいと思います。

 

先日、犬の里親になるため仕事が終わってから札幌へ引き取りに行ってきました。

吹雪の中大変でしたが、かわいいワンコに癒されました。

今の現状で私が飼うのは無理なのでとりあえず実家のワンコになりました。

次はいつ会えるかが楽しみです。

早く休みこないかなぁ~

毎回帰っちゃいそうです。笑

犬と生活したい!!!!!!

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31