今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

211話 9月突入!!!

2017年9月1日

みなさんこんにちは!

久しぶりに金曜ブログやります

金曜男の橋本です!

8月がおわり夜は冷え込み

寒いと思いませんか?

夏ももうそろ終わり秋に

突入しようとしてますね~

季節の変わり目は体調を

くずしやすいので気を付けてくださいね!

今日の写真はオープンの様子です!

朝は涼しく快適に過ごせてます^^

僕は暑がりで歩くカイロと言われてるので

なおさらいい感じ~♪でした笑

新作のVRX2は店舗にて

ご用意させていただいてます!

まだ見たことないそこのあなた!!!

ぜひ来店していただき目で見て

触ってそのすごさを実感してください!

いつでも橋本がおまちしてますよ!笑

それでは今日はこのへんで

失礼しますばいちゃ~

 

担当者:橋本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031