今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

210話 冬値上がり直前!最終日!!あすからは待望の・・・

2017年8月31日

 

こんばんは!

ただいま!ホームの木曜!

木曜担当のぉ~・・・

 

しろいひかりのなぁ~かにぃ~

やまなみはもえてぇ~

はるかなそらのはてまでもぉ~

きみはとびぃ~

たつぅ~

 

マイブームは学生時代の合唱曲、『旅立ちの日に』

ども!きむらです!

 

さて、タイトルにもあるとおり

平日にもかかわらず

タイヤ館大雪通り店へ沢山のご来店をいただき

誠にありがとうございました!!!

 

沢山の冬タイヤのお話を頂戴できましてうれしい限りですが、

来月も引き続き、冬タイヤの売り出しやイベントを計画中でございますので

これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!

 

そして!!!

明日はいよいよ!!!

この『赤い幕』がはずされて

大大大大注目の、

【 VRX2 】

が実際に手にとって触れます!!!

詳しくは御来店くださいませ!!!

 

追伸、妻とわたし、残すはルギアだけとなりました。

ミューツーもあえる日が待ち遠しいです!

その日まで妻と「旅立ちの日に」を合唱して盛り上がりたいと思います。

ワクワクしかしませんね!!!

 

以上!

散ッ!!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930