今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ELEVEN\(^o^)/

【日産 エルグランド その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年1月14日

みなさんこんばんは!


土曜担当造田です!


 今日の寒さは異常ですね<m(__)m>


朝なんかは鼻毛凍る勢いでした(ー_ー)!!


ではでは今日の作業です!


日産 エルグランド


 走っていると後輪がふらついている気がすると電話でご相談いただき


アライメント実施させていただくことに!



いざアライメントをとってみると・・・



かなりずれていました<m(__)m>


基準値にしっかりと調整させていただきました!


車の動きがおかしいな、なんか調子悪いなぁと感じた方!!


まずタイヤ館旭川大雪通りまでご来店ください!


明日は日曜日!


たくさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!


担当者:造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930