今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から大荒れ?????

2017年1月13日

今日の旭川は朝から天気が良くて、気持ちよかったですね!!

どうも山田です!(●^o^●)

 が、しかし!!天気は良くても、気温が寒い!!!!


凍てつく寒さも旭川の特徴です!ヽ(^o^)丿


いい方向に考えましょう!(笑)



明日から北海道は天気が荒れるみたいです。


青森の方はとんでもない量の雪が降ったみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旭川もまさか????(+o+)

たいして降らない事を祈ります(ー_ー)!!(笑)

明日は土曜日です!!

お車の無料点検も大好評継続中ですのでぜひお越しください!

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930