今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続くよ集中得市(●^o^●)

2016年6月28日

みなさんこんにちは(^◇^)

昨日に引き続き旭川は晴天です!!!

こんな日はバイクに乗りたいですね(>_<)

まぁバイク持ってないんですけど、、笑

写真は山田氏の!!かっちょいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回は田中氏のアップしちゃおうかな?笑

天気も良くはしゃいでいる多田氏。。。かわいい。。

そんなこんなで元気に営業中です!!

最近パンクで来店するお客様が結構多いですが

そこでオススメTPMS!!!!!

タイヤの空気圧が目で見えちゃいます\(◎o◎)/!

パンクしてもすぐわかる優れもの!!!

装着しているお車増加中ですよ!!!!!

きになった方はタイヤ館大雪通りまで(*^_^*)

詳しく説明致します!!!

沢山のご来店お待ちしております<(_ _)>

担当者:大雪のルーキー 造田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930