今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わる、終わってしまう・・・。

2016年6月29日

6月も残すところ今日も含めて2日となり

もう1年間の半分が過ぎようとしております。

時間が過ぎるのが早いということは・・・

また歳をとってしまう。。。

まぁそんなことはどうでもいい。

今日は非常に暑く当店のスタッフはヒィヒィ言いながら

一生懸命作業をしていました!!

こんな天気のいい日は洗濯に限りますね!!

軍手の乾く速さも通常時の2,5倍ぐらい早く乾きました!!

これで気兼ねなく作業に没頭出来ます!!

それはさておき、この売り出しも残すところあと4日間!!

泣いても笑っても4日間です。

このチャンス逃さないで下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930