今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイールのご案内~

2019年6月3日

皆様お久しぶりです!!!!

 

本日のブログ、山田が更新がさせてもらいます(^○^)

 

今日の旭川はかなり熱々な気温です!!!!!!

 

しかし!!!!!

 

明日から天気が雨模様・・・・・

 

でもたまに雨も降ってもらわないとダメですからね(#^^#)

 

雨ありがとう!!(#^^#)

 

さてさて、今回ご紹介するのはマルカレイズの人気ブランド

 

 

“RMP RACING R25”

ガンメタポリッシュ/ブラッククリア

 

 

です!!!(^o^)/

 

このホイールの最大の売りは〝安くてかっこいい” です!(笑)

 

値段はブログでお伝えすることが出来ませんが、とっても魅力的(*'▽')

 

ぜひぜひ一度見に来てください!!!!!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^^#)!!

 

 

 

 

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31